2021年10月8日金曜日

勉強嫌いなあなたへ

勉強って嫌ですよね。

楽しくないですよね。

やる気が出ないですよね。

なんでやらなきゃいけないんですかね。

お母さんに、勉強しなさいって言われて、嫌な気分になりますよね。

お父さんに、成績のことで叱られて凹みますよね。

なぜ、勉強なくてはいけないのか?

チケットなんです。

ディズニーランドのチケットはいま9000円くらいになってます。

6000円では足りないので入れません。

8900円でもだめです。

9000円にならないと入れないんです。

更に、中でお土産欲しくないですか?
日本人はディズニーランドで飲食にあまりお金はかけないのに、お土産にかけるお金は世界一らしいです。

だとすると、一人でディズニーランドで楽しもうと思うと30000円くらいないとダメかもしれないですね。

どういう人生を送りたいですか?

どんなチケット手に入れたいですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週の人気テーマ